SSブログ

【ぶっちゃけどう?】かつもとあき(勝本昌希)のスローストレッチの評判・口コミは? [かつもとあき(勝本昌希)のスローストレッチ 評判]

かつもとあき(勝本昌希)のスローストレッチの評判・口コミ



かつもとあきさんとはどんな人なのでしょうか。
気になったので評判口コミや感想、評価なども一緒に調べてみました。


漢字だと勝本昌希と書くようです。1996年からスポーツトレーナをしていて、
23歳で独立しているようです。若い内に独立なんて、敏腕トレーナーさんですね。
10年以上にわたって5000人以上の人を見てきたとありました。凄いですね。


写真も見ましたが、すごく綺麗で明るそうな感じがしました。
テレビ出演や雑誌にも登場しているようですが、彼女自身が綺麗なので、
かつもとあきさんのトレーニングだったら全部信じてやってしまいそうです。
私も「勝本昌希さんのように快活で綺麗になれるなら…」と
購入のきっかけの1つになっています。


また、スポーツトレーナーのDVDらしく、ただストレッチを教えるだけではなく
その動作にどんな意味があるのかも解説してくれます。
これなら意味のわからないままするだけでつまらないとか、
よくわからないから続けるモチベーションが上がらない
という人でも大丈夫そうです。


スローストレッチの評判も、最初の懐疑心から結構調べました。
評判はかなり良くて、誰でも効果が出ている感じでした。
ただ、これは当たり前のことですが続けてないなって感じの人の
口コミはあまり良くなかったです。


モデルさんや企業経営者など、見た目に気を使うような職業の人からの
評判も良く、モデルさんが使っているというのは私にはとても印象的でした。
やはり、色々な著名人が使っているものはとても信頼できます。


口コミの中には顔のたるみも改善された人もいるみたいで、
私もまだまだ続けてもっと綺麗になろうと思っています。
冷え性や肩こりが改善されたという人や、
ゆがみが改善されたという口コミをしている人もいて、
スローストレッチの根本改善の良さを表していますね。


まだダウンエイジングや若返りなんて考える必要のない20代の人も
使っているようで、評判はなかなか良かったですよ。
それにしても20代でこんなに気を使うなんて偉いです。
こういう健康美容法は早く始めたもの勝ちですね。


スローストレッチはどんな年齢の人にも合うし、
なかなか二の腕や脚、顔など、なかなか痩せにくいと悩む人が
多いパーツにも対応しています。


テレビや雑誌にも取り上げられて、インターネットの評判も良く、
トレーナーのかつもとあきさん自身も素敵で説得力がある
というのはなかなか無いんじゃないでしょうか。


評判、口コミを調べても続けていれば効果が出ているようだし、
激しい運動ではなく、名の通りゆっくりとした柔軟運動なので
どんな人にもオススメできるDVDです。



かつもとあきのスローストレッチDVDのレビュー



かつもとあきのスローストレッチDVD公式サイト










かつもとあきのスローストレッチDVDのレビュー



P.S.

こちらもおすすめです。

棗田三奈子の胴体トレーニングの評判・口コミ



きゅきゅっとスリムを通販で購入するには?




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。